鷲野染工場のブログ

BLOG

    第22回京の味めぐり・技くらべ展 手捺染体験教室 終了しました

    令和元年9月11日(水)~17日(火)大丸京都店で開催された第22回京の味めぐり・技くらべ展に出展し、無事終了致しました。お忙しい中ご来場いただきました皆様、ありがとうございました。会期中16日に実施しました手捺染の体験教室も好評のうちに終えることが出来ました。体験されたお客様、ありがとうございました。ご自分の手で染められたオリジナルのTシャツやトートバックは気に入っていただけましたでしょうか?長く愛用していただければ嬉しいです。

    今回の出展、実施にあたりご協力いただきました関係者の皆様に御礼申し上げます。

    今回2回目の出展でしたが、昨年ブースに来てくださったお客様が弊社を覚えていてくださり、今年も訪ねてくださる、といった嬉しいこともありました。ありがとうございます。今後もお客様とのコミュニケーションを何よりも大切にしていきたいと思います。

毎日新聞 地域わいど「ぐるっと」で紹介されました

令和元年9月4日(水)付け 毎日新聞朝刊19面 地域わいど「ぐるっと 兵庫・大阪・京都」の水曜日カルチャーのコーナーに、弊社が大変お世話になっている立命館大学総合心理学部の北岡明佳教授が ”「錯視」究めれば「美」へ ” をテーマに登場されました。取材された記者の方に、北岡先生が「錯視図形をデザインに用いて日傘等を製造している染工場がある」と弊社を紹介して頂いたのがご縁で、光栄なことに弊社も記事に取り上げて頂けました。北岡先生、毎日新聞社の記者の方、ありがとうございました。

第22回京の味めぐり・技くらべ展に出展、手捺染体験教室実施します

令和元年9月11日(水)~17日(火)大丸京都店で開催される第22回京の味めぐり・技くらべ展に出展します。今回で2回目の出展です。日傘、ストール、ペンケースや手拭い等の小物類を出品します。皆様のご来場をお待ちしております。

また、今回は1日だけですが出展と同じフロア内で手捺染の体験教室も実施します。

9月16日(月・祝)のみ 13時~・15時~ 各回定員15名様 先着順

ご自分で選んで頂いたデザインと色で、Tシャツやトートバックをご自身の手で染めて頂けます。大勢の方々に楽しんで頂きたく、会場にてお待ちしております。ぜひご参加ください。よろしくお願いいたします。

 

▲ 
PAGE TOP