鷲野染工場のブログ

BLOG

    三越銀座店のバイヤー、販売スタッフが手捺染現場を見学

    平成31年2月8日

    株式会社三越伊勢丹 紳士・スポーツ・特選MD統括部 銀座紳士営業部ビジネスクロージングのバイヤー、同アシスタントバイヤー、三越銀座店GINZAクローゼット販売スタッフが来社。手捺染の現場を見学されました。

    現在、弊社は昨年に引き続き「京都府×三越伊勢丹ものづくり事業」に参画しており、京都府とバイヤーの方々にご支援頂きながら、そのお披露目イベント(京都ものづくり)に出展する商品(紳士物シルクストール、ポケットチーフ等)を準備中です。今回の見学は、バイヤーと販売員の方に弊社と商品への理解をより深めて頂き、イベント時に直接お客様と対応して頂く際に役立てて頂くことが目的でした。皆様、寒い中を熱心にご覧頂きありがとうございました。お披露目イベントに向けてラストスパート、ご期待に応えられるよう弊社も頑張ります。

    お披露目イベント(京都ものづくり)は、2月27日(水)~3月5日(火)まで三越銀座店にて開催されます。多くの皆様方のご来店をお待ちしております。

会社案内パンフレットを作りました

以前から「作りたい!」と思いつつ、なかなか手が付けられなかった会社案内パンフレットを作りました。昨年に完成しているので、すでに手に取ってご覧頂いた方もいらっしゃると思います。ご感想やアドバイス等是非お寄せ頂けると幸いです。

 

▲ 
PAGE TOP