鷲野染工場のブログ

BLOG

    京の味めぐり・技くらべ展に出展しました

    平成30年9月12日(水)~18日(火)大丸京都店7階催会場にて開催された第21回京の味めぐり・技くらべ展に出展しました。二重張日傘、シルクストールを展示販売しました。新聞の折込みチラシ、リビング新聞の広告欄、京都市営地下鉄の吊り広告等に催事の詳細が掲載され、今回、弊社は初出店ということもあり、出展品「ガンガゼの二重張日傘」の写真入りで大きく広報して頂けました。京都新聞の記事にも取り上げて頂きました。チラシや広告を見てくれた友人、知人から連絡が相次いで入り、会場まで足を運んでくださった方もいました。

     

    下鴨や修学院、一乗寺から来店され、弊社ブースで足を止めて商品をご覧になったお客様の中には「家の近所でこんなことをやってはる会社があるなんて知らんかったわ!」と驚かれる方も多く、反響の大きさと皆様のご厚情を実感できた1週間でした。弊社ブースをお訪ね頂きました皆様、ありがとうございました。

     

    同じ出展者である他の業者の皆様と交流できたことも嬉しく思います。いろいろとお話をさせて頂き、ものづくりと商売に携わっている者同士、お互い悩みは同じだなぁと感じました。皆さん、共に頑張っていきましょう。

     

    今回の出展にあたりお世話になりました関係者の方々に御礼申し上げます。ありがとうございました。

     

     

     

▲ 
PAGE TOP